2020年04月09日

4月レッスンのお知らせ


皆さまこんにちは。

すがすがしく晴れ渡る本日、
三友学園は、小規模・短時間に変更し、入学式を迎えました。
IFC製菓専門学校、IFC調理師専門学校、IFC栄養専門学校に新たにご入学された
皆さま、ご家族の皆さまおめでとうございます。
大変な状況ではありますが、楽しく充実した学生生活を謳歌してください。

さて、フードスタジオは、ウイルス対策を取りまして、皆さまの健康・安全を最優先に考えながら
運営を続けております。
ホームページに対策など掲載しておりますのでそちらをご覧ください。

4月のレッスンのお知らせです。

4月13日(月)18:30〜21:30
『アネッロ流おもてなしレッスン』
講師 アネッロ オーナーシェフ 和氣 弘典
メニュー
・シラスとドライトマトと菜の花のアーリオオーリオエペペロンチーノ
・イタリアプリン〜ブディーノ〜

パスタの中で一番難しいといわれるペペロンチーノは、乳化や味付けが肝心です。
ブディーノは、コンビニスイーツで大人気のイタリアンプリンです。しっかり固めの食感とほろ苦カラメルでいただきます。
なかなか外食もできないこの機会にトライしてみましょう!

4月16日(木)18:30〜21:30
『幸せ広がるフラッグススイーツ』
講師 PATISSERIE フラッグス オーナーパティシエ 田中 文博
メニュー
フロランタンとフィナンシェ

固くなりすぎないキャラメルの配合と煮詰め方を学びましょう。
フィナンシェも作ってきれいにラッピングしてお持ち帰りいただけます。

ぜひフードスタジオへリフレッシュしに来てください(^^)
皆様のご予約をお待ちしております。






posted by chefs at 17:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする